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アサナ
Asana
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/15
4/5
在籍確認
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制作案件ごとに情報を管理することができ、また複数の情報を一括で管理できるので管理フォーマットとして優れていると思います。またプロジェクトごとにメッセージのやりとりができるのでそれも良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
案件の進捗確認や情報の管理の工数が相当かかっていた。
【導入後の効果】
その管理工数が減り、他の実務の工数を確保することができた。
またコミュニケーションが効率的になったことで、サービスの品質も向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクトごとの情報の管理ができること
- メンバー間でメッセージのやりとりができること
- 見やすいレイアウトやデザインでUIが優れていること
このサービスの改善点はなんですか?
- 左側のメニューの管理をもう少し柔軟にできるようにしていただきたい
- メッセージのやりとりをする箇所のUIを改善していただいてより使いやすくしていただきたい
- 費用をもう少し安くしていただきたい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
若干高いため、もう少し安くしていただけると幸いです。年間50万円程度のコストであれば、アナログの管理をする場合との費用がそんなに大きく変わらないためです。ただし、利用しやすいので継続して活用させていただく予定です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
プロジェクトの情報、進捗の管理をする仕様が他より優れていること、またメンバー間でコミュニケーションが取れること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome