仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ
Asana
更新日 2024-11-14
鄭 あいり
ユーザー
SAPジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/08/11
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
もともとトレロを利用していて全社で移行したのだが、あまり使い勝手は良くなく、タグ付けの付け方やプロジェクトの紐付けが複雑になっていったため、社内の評判が良くなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーとして、インターフェースはもちろん良いし、タグ付けはしやすいしプロジェクト連携もしやすいし、一括アップデート機能もいいと思う
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 一括アップデートでマネージャーも見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メール通知が遅い
- 関連性の低いものも全て通知で来て、オフにする手間が生じる