安否確認システムの関連情報
エマージェンシーコール

エマージェンシーコール
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月13日 12:22
サービスの説明

インフォコムが提供するエマージェンシーコールは、災害や事件・事故の際の緊急連絡・安否確認システムです。

東日本大震災、熊本地震において、安定して稼働し続けたことから「最も信頼できる安否確認システム」と評価されています。インターネット、電話、メールの3つの手段を提供し、災害時でも従業員は利用可能な方法で迅速に回答できます。また、家族向け伝言サービスや再通報抑止機能など、使いやすさを重視した機能も。その他にも、権限を持つ者がPCやスマートデバイスから安否回答状況を簡単に確認でき、出社可能者の選定や未返答者への二次連絡も可能です。さらに、管理者の負担を軽減するために、人数や階層の制限なしに社員情報の一括登録やグループ企業の運用設定、様々なデバイスからの連絡発信が行えます。

エマージェンシーコールは、大規模災害が発生しても事業を継続したい企業や大災害時に被害を最小限に抑えたい企業、負担を抑えて危機管理体制を整えたい企業におすすめで、迅速な安否確認や緊急連絡、要員招集を可能にします。

機能ごとの評価

エマージェンシーコールの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点