エマージェンシーコール

更新日 2024-05-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/13
4/5
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安否確認をすることが即座にできるため、社員の状況を把握し、後続対応が取りやすいツールとなっております。 スマホにアプリを入れて使っており、主に地震が起こった際の安否確認用のツールとしてして利用しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 導入前に利用していたシステムでは、回答があるまでシステムより繰り返し連絡されることがありませんでした。 ②導入後の効果 エマージェンシーコールを導入してからは、安否確認回答があるまでシステムより繰り返し連絡されるため、回答を忘れるということが無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 回答があるまでシステムより繰り返し連絡される
  • UIがわかりやすく状況把握がしやすい
  • 管理者機能で自分以外のメンバーの状況が把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のアプリとの連携がされるようになるとより便利になると思います。
  • 管理者機能の画面がわかりにくい部分がある。
  • アプリにマニュアル等の操作方法の記載がない点。

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