エマージェンシーコール

更新日 2024-05-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今の会社に入り、自身も含め有事の際の、当たり前のツールとして利用させて頂いております。スマホアプリの操作性も簡易で問題御座いません。管理者権限も持ち、監督する立場でもありますが、100人、1000人単位のメンバーをスピーディかつ、どう把握するか?自身がシステムをどう使いこなすかが課題ととらえます。過去、幾度と無く発生した有事の際も不具合等はありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ会社一括としての管理には課題があったと思いますが、全グループ会社、雇用形態等問わず把握することが可能になったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安定感
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用者の意識にもよりますが、パスワード失念者へのフォローに遅れが出る(一次監督者として)
  • スマホを持たないメンバーへの対応

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