Safetylink24
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
回答する側は、プルダウンで簡単に回答が出来る事
管理者側としては、拠点毎に回答状況が確認出来、返答率などの分析もわかりやすく、とても使いやすい。
ただ設定の問題だとは思いますが、安否確認の通知が届いたり、届かなかったりしているので(もしかしたら一斉配信で混んでいるのか?)その点が解決したらベストかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
システムとは別要件ではありますが、昨今の個人情報の問題もあり、個人携帯にアプリを入れる事への抵抗がある職員への重要性の説明が大変だった
【導入後の効果】
少なからず会社として時間外であっても、職員の安全をしっかりと守っている、という姿勢は伝わったのではないかと思います。
また操作が簡単なので、スマホ等に慣れていない方でも操作が出来ないという事はなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作方法が簡単
- 拠点毎に確認、分析が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知が来たり、来なかったりと安定しない
同じカテゴリのサービスと比較
Safetylink24と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)