Safetylink24

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがわかりやすく非常に使いやすい。 部署やチーム単位で管理することができるため、導入使用者が多くても問題ない。 また、家族の安否確認ができたりと、機能が充実している点が素晴らしいから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前課題 災害時の企業の責任ある対応として、従業員の安全を確保するツールの導入が課題であった。 またLINEや電話での安否確認は手間と時間を要するため、こうしたツールを活用した効率的な方法を模索していた。 ②導入後の効果 実際に運用を始め、大型台風が通過した際に安否確認機能を使用したところ、安否報告が非常に簡単で、すぐにできたのでこれは活用できると感じた。 また、台風など災害が予期される場合、事前に情報一斉配信・受信する機能があり、これを通じて在宅勤務への切り替え推奨などが通達され、働き方改革の推進にも効果を発揮した。 また、使用者側は特段難しい設定等はしなくても使えるため、導入にあたってのストレスも感じることはなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 表記がわかりやすく、使いやすい
  • 情報共有ツールもしても活用できる
  • 導入がラクにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 災害時に通信障害となった場合に機能するのか疑問

同じカテゴリのサービスと比較

Safetylink24と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます