一人の知識を、チーム全員の知識へ
ドックベース
DocBase
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
議事録の集約、事例の集約、社内の重要情報の共有などに利用している。ブログのような形で、カスタマイズもできるので見やすいし使いやすい。リンクも共有できるので、関連の情報に飛びやすいのも良いところ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報が集約されるため、部門ごとにバラバラだったリソースが溜まり、わざわざ確認するという手間が減った。そのおかげで自分の知らない部門の情報や案件の情報を知れるので、顧客対応の質も上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ブログ感覚で利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない