一人の知識を、チーム全員の知識へ
ドックベース
DocBase
更新日 2024-11-29
志村 晃季
ユーザー
CTC
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エンジニア間のナレッジ蓄積、共有。エンジニアと営業メンバー間の情報共有のために利用している。
UIシンプルで使いやすく、エンジニアも営業もストレスなく情報共有できるで非常に助かっている。
記載の自由度がもっと高いとよりよいと思うが、やりとりするに困るほどではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームメンバーが増えて、ナレッジの蓄積に困っていた。
Docbaseにまとめれば良い、となったのでシンプルに蓄積できるようになった。
使いやすいため、メンバーみんながスムーズに使い始められたことが大きいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 公開範囲の調整がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索がひっかかりすぎる。もっと厳密に検索できても良いかと思う。
どのサービスと連携して使用していますか?