Excelは好き。でも限界を超えたら CELF(セルフ)
CELF
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELF RPAを導入し、請求書業務の効率化に成功しています。
従来、請求書の確認作業には3人の担当者が1日1時間ずつ、計3時間かかっていました。
しかし、CELF RPAを導入することで、この作業を90%自動化し、月20時間もの削減を実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入の決め手
・低価格:費用対効果が抜群
・シンプルな構築:知識のない人でも簡単に導入・運用可能
・高い拡張性:既存のEDIシステムとの連携もスムーズ
導入効果
・人手不足の解消:請求書業務から解放された担当者は、より付加価値の高い業務に注力できるようになりました。
・ストレスの軽減:請求書の催促やミスチェックの負担が減り、担当者のストレスが大幅に軽減されました。
・生産性の向上:業務時間の短縮により、生産性が大幅に向上しました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格で導入できる
- 知識のない人でも簡単に使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能の強化
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)