エバーノート

Evernote

更新日 2023-11-06
佐藤 隆
システム管理者
ウオショク
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュールなどは紙でわざわざ書かなくても、このソフトさえあれば、web上にデータを保存できるので、スケジュールをいつでも見れるところが良いです。 また、一度入力したデータは使いまわしできるので、紙でボールペンで記入してスケジュールを管理するよりは楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールや業務量が多いと、それを管理するのが大変でしたが、このソフトを使えば、 入力した情報を検索するとすぐに見つけられるので、業務の効率があがりました。 また、手書きよりも入力の方が楽なので、作業の負担が軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 予定や先のスケジュールをいつでも簡単に保存できるので、特に作業量が多い人は、後から見返すとスケジュールや予定を忘れることなく実行できるところが良いと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字のサイズ変更や色の変更などは出来ますが、機能が多すぎて、慣れるまでは時間が掛かるので、もう少し、覚えやすくするために、機能を減らしても良いと思います。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。一度入力したスケジュールなどの情報は紙に書いた情報と違って、再度使うことができるので、作業時間が短縮できました。このソフトを使えば、スケジュール情報を瞬時に確認できますので、作業ミスを減らすことができました。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
値段が比較的安く、導入しやすいと感じたからです。また、多くの企業で導入されているため、安心感がありました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Evernoteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)