WEBプッシュ通知で能動的にアプローチを

PUSH ONE

更新日 2024-01-31
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
PUSH ONEは、メルマガやアプリなどのPUSH型ツールに登録していない、ライトユーザへアクセスするのに重宝しています。また、アクセス情報を蓄積させ、セグメント配信もできるので機能的にも満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガやアプリなどのPUSH型ツールに登録していないユーザへのアクセス手法は全く考えていなかったですが、プロダクションの勧めでPUSH ONEを導入しました。PUSH ONEを導入によって、一番良かったことは、固定顧客ではない、ライトなユーザにアプローチできるという点です。ライトユーザにタイミングを見てプッシュ通知することで。ライトユーザの再来訪率が向上しつつあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ライトユーザにアクセスできる
  • 比較的安価に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • セグメント画面が若干わかりにくく感じました
提供ベンダーからのコメント
2022/11/02
口コミ投稿ありがとうございます。 いわゆる潜在層と呼ばれるユーザー層への能動的なアプローチにて効果を発揮できるツールではありますので、貴社にお力添えできていること嬉しく思います。 また、セグメント条件の設定画面が分かりにくいという貴重なご意見を記載いただき、ありがとうございました。 10月より新しい管理画面が公開されましたので、今まで以上に使いやすくなっているかと思いますので、別途ご連絡いただけますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/02
口コミ投稿ありがとうございます。 いわゆる潜在層と呼ばれるユーザー層への能動的なアプローチにて効果を発揮できるツールではありますので、貴社にお力添えできていること嬉しく思います。 また、セグメント条件の設定画面が分かりにくいという貴重なご意見を記載いただき、ありがとうございました。 10月より新しい管理画面が公開されましたので、今まで以上に使いやすくなっているかと思いますので、別途ご連絡いただけますと幸いです。

同じカテゴリのサービスと比較

PUSH ONEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます