【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各社からのメールマガジンや、お問い合わせなどをフォルダ分けして管理・対応しています。UIがとても見やすくメールも各項目順に並び替えられるところも便利。また、チーム内の対応者が誰かも一目でわかるので社内連携もスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当へのメール対応の分担が可能になった。また、そのメールの対応状況もステータスで一目でわかるので対応漏れなども少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応状況が一目でわかる
  • 複数条件でフォルダ分けが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンテナンス時間朝方が多いのですが、勤務時間にかぶっていることがある
  • フォルダわけの操作が慣れるまで少し難しかった

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます