【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーからのメール、取引先からのメールを受信しています。メールの種類によってファイルを振り分けるのに便利です。一つのメールに対しての返信を一覧で出せる機能もあり、どこまで対応しているか一目でわかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーからのメールと取引先からの自動メールを毎日大量に受信しているのですが、メールディーラーの振り分け機能によって対応漏れをなくせました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 振り分けがしやすい
- 対応完了者が明確にわかる
- メールIDで検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 振り分けした人が誰かわからない
- 一度間違えて振り分けると探すのが大変
- コメントがパッと見でわからない
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)