【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メディア運営の問い合わせ、通報処理を管理するために使用しています。 「新着(未対応メール)」、「返信処理中」、「対応完了(送信済み)」などステータスが簡単に選べ、対応者もわかるので、数人でCS管理する場合になくてはならないツールになっています。一括送信の手順が最初はわからなかったですが、サポートもしっかりしています。 ログイン、管理者追加に対するサポートで問い合わせたときも対応は早かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールごとに担当者が記録されるので、ほかの人が返信メールに気づいてもその担当者に声がけできるので、対応漏れをなくすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感でメールの管理がしやすい
  • フォルダ分けなども使いやすいデザインです
  • 対応漏れをなくせたこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一斉送信をしやすくしたい
  • データのダウンロードが重い
  • サポート問い合わせ法が見つかりにくい

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