【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新着の問い合わせや継続対応中など顧客対応の状況によりメールがフォルダ分けされるので今対応すべき案件が把握しやすい。メールボックスが共有されたことで単純な案件であれば誰でも即時対応可能とし、イレギュラーな案件は責任者に回す体制が構築できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールディーラー導入以前は、対応文面を上司に通す必要がある場合、都度相手に合わせLINEやメールなどで文面を送信、確認後に可否の返答が来るという一連の業務工程があったが、メールディーラーが導入されてからその一連の作業をメールディーラー上で済ませられるようになり、確認のレスポンスも以前より早くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応状況を共有、可視化できた。
  • 顧客情報、対応履歴、担当者など細かく分類、集計が可能。
  • システムエラーが起きた時、専任のサポートが即日迅速に対応してくれた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客の通信環境によってこちらからのメールが迷惑メールとして認定されることがあり、それを起因とした対応問題が起きた。

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