【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホームページからの問い合わせや、メール管理がこのサービスでは一括で出来るので、メールに【cc】等付けなくても、担当部署では全員が内容確認が可能な為、万が一担当者不在時でも対応可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部門・カスタマーセンター等、日々問い合わせがある部署にとっては、顧客のメールが全て共有出来るので、万が一担当不在でも返信漏れが少なくなる メール作成時署名も自動化で、テンプレも選択出来るので、慣れると非常に楽
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール内容が安易に共有可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理側の設定なのか、一括メール検索が出来ず、カテゴリー対象のフォルダに入って内容検索する必要があるので、手間に感じる事がある

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます