国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いづらいので使用を始めて4年経ちますがまだ理解しきれていません。マニュアルがあるものの、細かい機能が多すぎて覚えることも多いです。直感的に使うことは出来ないサービスだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あらゆるところから届く問い合わせメールを一括管理することが出来ます。自分のメールアドレスを教えなくていいので、その点はいいなと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせメールを一括管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが分かりにくい
  • 覚える機能が多く、直感的には使えない
どのサービスと連携して使用していますか?