【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のスタッフが一つのメールアドレスを管理・対応できる利点があります。タグを自由に設定・振り分けることで、重要度や緊急度に応じた柔軟な対応が可能です。また、メールの振り分けにより顧客対応が容易になりました。送受信など一般的な機能も十分です。お客様サポートの記録として利用し、シンプルなUIで誰でも利用できるのがありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの管理と電話での問い合わせ管理が一元化され、グループ内でどのメールに対応すべきか一目で共有できました。導入後、チャットでの問い合わせを見落とす課題が解消され、リアルタイムに振り分けられた問い合わせを素早く確認できるようになりました。結果として、お客様への対応が迅速になり、仕事の効率も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ラベル機能で情報の共有が容易になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 迷惑メールがたまに届くことがある

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます