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【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
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これまで使用してきた中でトラブルが発生することがなく、また、UIがシンプルで細かいカスタマイズが可能なため、対応すべき問い合わせを、パッと見て判断する事ができるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅で顧客対応時に利用しています。複数人で対応する場合、レスポンスが重複するリスクがありますが、こちらのツールは、問い合わせのステータスを一元管理する事ができるため、抜け漏れなどもなくスピーディーにレスポンスする事ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで分かりやすい、細かい設定も可能
  • ステータス管理で優先順位を付ける事ができる
  • レスポンスが早くなることで機会損失を防げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使える容量が増えると助かる
  • アップデートなどは事前に細かく共有して欲しい
  • 迷惑メールを防げていない事がある