国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・お客様対応の質のレベルアップに使える ・お客様対応チーム間で情報共有ができる ・他の仕組みに比べて費用対効果が良い ・サーバー版など、通常パッケージと違うものも利用可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応業務で以下問題があり、その対策としてメールディーラーを導入 ・各メンバごとに業務のレベル差(内容、時間)が発生していた ・過去のメールが消えるトラブルが発生 ・各メンバの情報共有不足から、お客様のクレームが発生
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一般的な操作感
  • 情報共有ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各種データ分析の充実(問い合わせ内容のより詳しい分析)