【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・お客様対応の質のレベルアップに使える
・お客様対応チーム間で情報共有ができる
・他の仕組みに比べて費用対効果が良い
・サーバー版など、通常パッケージと違うものも利用可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応業務で以下問題があり、その対策としてメールディーラーを導入
・各メンバごとに業務のレベル差(内容、時間)が発生していた
・過去のメールが消えるトラブルが発生
・各メンバの情報共有不足から、お客様のクレームが発生
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一般的な操作感
- 情報共有ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 各種データ分析の充実(問い合わせ内容のより詳しい分析)