【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数人でのメールのやり取りの進捗状況が可視化され、誰が対応しているか、どこで止まっているかが分かるので、スムーズな業務遂行が可能です。休日や営業時間外でも自動返信で即座に対応できるのは、お客様サービスの向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
企業にとって重要なメール管理の課題を解決してくれています。進捗の可視化と自動返信機能によって、誤送信などの事故を防ぐことができるのが大きなメリットです。これまで手作業で行っていたメール処理の状況確認が不要になったことで、ミスのリスクが大幅に下がり、機密情報が含まれるメールでも、安全に管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 送信漏れや二重返信を防ぐ
  • 進捗状況の可視化
  • セキュリティ対策
このサービスの改善点はなんですか?
  • 迷惑メールの振り分けられることがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます