【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
ラクラクジドウオウタイキュウメールディーラー
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/18
3/5
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シンプルなUIで誰でも操作ができる
お客様サポートの記録として使用しています。
シンプルなUIで誰でも使える点が助かります。応対履歴以外にメモも残すことができるので、他のメンバーに容易に共有ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰が見てもその案件の進捗を見れるので引き継ぎまでスムーズに行えます。
電話応対も細かく対応時間まで記載できるので、客対応単価も共有ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすくアルバイトでも扱いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- シンプルな割にコストパフォーマンスがあまり良くない
