【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではメール問合せ対応を個々のユーザごとにOutlookで管理していたためどこまで対応したかの情報共有が煩雑になっていたり重複して対応してしまっていたりすることがありましたが今は発生していません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問合せ対応のしやすさ。対応状況の共有が非常に便利です。またFAQ外のエスカレーションや電話対応の記録など機能が豊富です
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすいです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特別ありません

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます