対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート
TeamUp
更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部下からの事前入力があることで、1on1での話の内容がズレることなく、部下の話したい内容に集中することができるようになった。
操作性も非常にシンプルで使いやすいため、1on1がうまく運用できるようになったと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1での話題に困ることが多く、お互い準備ができていなかったり、雑談ばかりになってしまう、またはその場で話題がでてきて時間がかかりすぎてしまうということがあったが、運用フローが整理できたおかげで、都度の1on1がうまくできるようになったと感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性、シンプルで使いやすい
- 運用が整理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 1on1のTipsを充実させてほしい