対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート

TeamUp

更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1on1導入の目的感といった細かい点から担当の方に親身にサポートしていただき、社内への1on1普及を二人三脚で行ってこれたと思っております。機能や定期的なメンテナンス、柔軟なサポートについてもとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このシステム導入の背景の1つに離職率への課題がありました。「見逃している社員の声をキャッチし、ピンポイントで可能な限りの早期対応を図る」という点に関して、TeamUpのコメント機能をフル活用させてもらっています。特に「限定公開コメント」の機能を使えば閲覧者を限定して管理者側からアプローチができるので、社員のサポート体制を組織全体で実施することができます。2者間で行うことが基本の1on1ですが、必要に応じて必要な人に情報共有をすることができるのは。なるほど!と思わせてくれる素晴らしい仕組みです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟で親身なサポート体制
  • 便利な1on1のTipsページ
  • 充実した機能と操作性の良さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 適宜柔軟なサポートを提供いただいているので現時点では特になし
サービスの費用感
導入費用
89万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
1on1を導入するにあたり1on1に特化したツールであること、運営会社のサポートや機能が充実していること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox,その他

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