対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート
TeamUp
更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネージャーを務めるものです。1on1前にメンバーのみなさんに事前にトピックを投稿頂くことで、会話すべき内容やその時のコンディションが把握でき、スムーズに1on1に取り組むことができます。また、トピックのフォーマットもうまく利用しています。相談事項のみならず体調や直近頑張ったことや困った事の記入欄もあるため、メンバーの方の状況や成果、業務状態を認識するのに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1において話題が見出しにくくいまいち盛り上がらない、ということがなくなりました。それに伴い着実に関係構築ができ、日に日に1on1が円滑にできるようになっていると実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUX
- 事前提出のリマインドがある点
このサービスの改善点はなんですか?
- ポップアップは毎回表示されなくてもよいかも、と思っています。