対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート

TeamUp

更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネージャーの立場で使っています。週次の1on1のなかで、日々のコンディション把握はもちろん、メンバーから成長に関する悩みや相談を打ち明けてもらう機会になっています。メンバーからの相談を起点に、短期、中期、長期の成長テーマを設定し、相互に意見交換をしながらすり合わせを行っています。日々の業務相談ではなかなか話せないようなことを話すきっかけになっており、マネジメントをするうえで、活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々のメンバーとのコミュニケーションは、どうしても業務に関する相談に終始してしまいがちでした。ただ、メンバーの中長期での成長のためには、成長テーマに関する話をする機会は重要だと考ており、サービス導入により、成長支援を意図的にできるようになったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無駄な機能がなく、使いやすい
  • 1on1をしながらメモを獲得ができて、そのまま提出できるのでラク
  • 過去のログも見やすく、これまでに1on1の実施状況が把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

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