対話とフィードバックを軸にしたコミュニケーションと成長支援をサポート
TeamUp
更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人と人の間に挟まれることが多い業種なため、学会など担当業務が振り分けられチーム的にある一定の期間メンバーと一緒にする仕事になったときにお互いの意見交換に非常に役に立ちました。全体的に意見を通すことはやりやすいことですが、1対1で個人的な相談などするときに遠慮なくできよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一時的にチームでタスクをこなしたり目睫達成のために仕事をする際に、個人間での意見の交流などが気兼ねなくでき全体的な仕事のフォローアップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体的に使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- タブの選択が見づらい時がある