LINE@のカバー画像
LINE@

LINE@
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
1位
(159件)
満足度
トップ20
4.2
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※o2oにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

LINE@とは

LINE@は様々な種類のメッセージを顧客やファンに届けることが出来るツールです。 基本的に一斉送信・全体通知が主な機能となっていますが、1:1のトークでお問い合わせなどにも気軽に対応可能。LINEアプリ内の検索結果をはじめLINE内での露出を増加させられるので、友だちを増やし、顧客との接点を増やします。 実店舗がある企業だけでなく、法人個人問わず誰でもアカウントの開設が可能。料金プランは、月額料金無料のものからベーシック・プロと3段階に分けた料金設定がされています。
※BOXIL編集部調査情報

LINE@の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
多言語対応
ECポイント連携
Wifi連携
アプリ連携
メール配信機能
ダッシュボード管理
FeliCa対応
iBeacon対応
※BOXIL編集部調査情報

LINE@の画面/UI

画像準備中
画像準備中

※サービス提供会社掲載情報

LINE@の口コミ・評判

注目口コミ

メール超えの高開封率のコミュニケーションツール
5/5
キャンペーン
メーカー/製造系
LINEのプラットフォームを活用したコミュニケーションツールであり、特に採用候補者への情報発信において高い効果を発揮します。一斉配信メッセージの開封率が格段に高く、伝えたい情報をより確実にタ届けることが可能です。多くの人が日常的に利用するLINEという身近なツールであるため、ユーザーからのアクセスや反応を得やすく、分析機能を通じてその効果測定や改善も行えるのも大きな利点です。
続きを読む
公開日:2025/04/22
リアルタイムでの告知が可能
5/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
顧客との距離を縮め、リアルタイムかつパーソナライズされたマーケティングを可能にすることが出来た。導入することで、従来のコミュニケーションの課題を解消し、リピーターの増加や売上向上に貢献する効果が期待できる。
続きを読む
公開日:2024/11/11
LINEマーケティングがしやすくなります。
4/5
キャンペーン
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
【役立った機能面】 商品の宣伝、キャンペーンの告知やクーポンの配布によるLINEマーケティングが行えています。 【操作性・使いやすさ】 個人で利用している通常のLINEと同じ操作で扱えるので導入時のオンボーディングがスムーズでした。
続きを読む
公開日:2024/04/18
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

LINE@のBOXIL SaaS AWARD受賞歴

よく比較されるサービス

NAVITIME Location Cloud
NAVITIME Location Cloud

BOXIL編集部が調査・作成

o2o選び方ガイド
o2o選び方ガイド

関連カテゴリ

o2o

おすすめのサービス

NAVITIME Location Cloud
NAVITIME Location Cloud
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。