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の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:45
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2024
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

LINE@は様々な種類のメッセージを顧客やファンに届けることが出来るツールです。

基本的に一斉送信・全体通知が主な機能となっていますが、1:1のトークでお問い合わせなどにも気軽に対応可能。LINEアプリ内の検索結果をはじめLINE内での露出を増加させられるので、友だちを増やし、顧客との接点を増やします。

実店舗がある企業だけでなく、法人個人問わず誰でもアカウントの開設が可能。料金プランは、月額料金無料のものからベーシック・プロと3段階に分けた料金設定がされています。

サービス画面 / UI

LINE@のスクリーンショット1
LINE@のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

LINE@の口コミ・評判

4.20
レビュー分布
(56)
(79)
(21)
(2)
(0)
従業員規模
1~10
(78)
11~30
(14)
31~100
(19)
101~500
(16)
501~
(26)

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口コミサマリー

LINE@の良い評判・口コミ
無料でもメッセージのやり取り機能はしっかり使える点
LINEのUIに近しい画面で操作できとっつきやすい
スタンプが可愛く、相手に和やかな印象を与えながらコミュニケーションを取ることができます。
LINE@の改善点
ブロック機能によって現在購読していない人は人数にカウントされなくなるため、人数がシビアに表示されやすく他の発信と効果が単純比較しにくい
アカウント乗っ取りや詐欺など、いかんせんセキュリティ面で少し弱いと感じるので重要なメッセージには使用できない。
無料プランだと配信数や配信できる内容に制限があるため、企業が本格的に使用する場合は有料プランになる
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 商品の宣伝、キャンペーンの告知やクーポンの配布によるLINEマーケティングが行えています。 【操作性・使いやすさ】 個人で利用している通常のLINEと同じ操作で扱えるので導入時のオンボーディングがスムーズでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 運営サービスの公式アカウントに個人用のアカウントを利用しており、マーケティングを行うには機能が不十分というところがありましたが、LINE@に変更したことで告知や販促、分析がしやすくなりLINEマーケティングの効果を最大限に上げることができました
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との距離を縮め、リアルタイムかつパーソナライズされたマーケティングを可能にすることが出来た。導入することで、従来のコミュニケーションの課題を解消し、リピーターの増加や売上向上に貢献する効果が期待できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前課題 新商品やキャンペーン、イベント情報などの告知がタイムリーに伝わらず、効果的なアプローチが難しいという課題があった 導入後効果 新商品、セール、イベント情報などを即座に顧客に通知でき、販促キャンペーンの効果を高めることが出来た
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEに慣れた人からすると、難なく操作ができるので、とてもオススメだと思います。後は無料ですので、気軽に始めることができます。多くの方がLINE自体利用しているので、その点も強みかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ネットで広告をする時代になるとは正直思っていなかったので、ポスティングであったりテレアポよりは多くの顧客を獲得できるのではないかと見込んでいます。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
地方ローカルのテレビ局で利用しています。テレビ番組の放送の直前に告知することができ視聴率への貢献があると考えられています。LINEはよく見るアプリだと思われますので、ターゲットへのリーチはとても高いなと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新聞などに比べると、若い層へのリーチが必要だなと考え、line@を利用し始めました。新聞を見ない層へのアプローチが可能であり視聴の向上に貢献していると考えられています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEを使っているユーザーが多いためとても効果的でした。また、自分自身もLINEは使っており、とてもお客様をイメージしながら運用することができました。とてもおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
企業の広告宣伝がうまく他の媒体と比べてうまく行ったと思います。LINEを使う人が多くとても効果がありました。
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