更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート体制もしっかりしており使いやすい
ホームページのバックアップについて質問した際、電話口の方が非常に丁寧に案内してくださいました。知識も豊富なご様子でしたが専門用語をなるべく使わずにお話してくださったので、分かりやすく助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職でも利用させていただいていたサービスで、使いやすく転職先でも導入することを決めました。
サポートはすぐにはコールセンターに連絡できないので、こちらからリクエストの連絡をして予約時間に連絡があります。その点は若干不便ですが、サポートの方は知識も豊富でしっかり問題解決までサポートしていただけます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートの方が丁寧で分かりやすい
- メールアドレスの発行が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートが予約制で連絡をもらうタイプのものなので緊急時には不便
- サーバーダウンがちょこちょこある
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
安いと思います。他社比較しましたが、金額は一番だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
前職でも利用しており、その時も利用しやすかった為。他のレンタルサーバーに比べ、機能は簡素だが分かりやすく弊社には十分だと感じたた為
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari