働き方に合わせて様々な打刻方法を選べるクラウド型勤怠管理システム
セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙のタイムカードで管理していた勤怠が全てクラウド上で管理ができるようになり、
労務課の業務が格段に向上した。
残業時間や有給休暇の状況もリアルタイムに把握ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
残業時間集計や、タイムカードの回収・計算などの業務が不要となり、
給与計算開始のタイミングを早くすることができている。
時間集計のミスを減らすことができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホ、パソコン、タブレットなどあらゆる端末で使用できる
- 部門長が、従業員の勤務状況をリアルタイムに確認できる
- 打刻漏れなどに対してアラートが発生する
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請処理が少し面倒
- 振替休日取得時のエラーが多い(前倒しで休む場合など)
- それ以外は満足しています
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari