AmeyoJ

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
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コールセンターシステムでは珍しく、小ロットでの運用も可能なので、導入しやすいです。 外部からの問い合わせ対応も、担当者の割り振りがスムーズに行えるところも他のシステムと比較しても使いやすいように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターフェースが見やすく、シンプルな画面まわりなので、パソコン操作が苦手なオペレーターも操作が覚えやすく、操作教育の時間が短縮されました。 着信の優先度設定や過去の着信履歴の確認も簡単に操作できるので、時間当たりの応対回数が確実に増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会話内容をテキスト化できる
  • 秒単位の課金で経費に無駄が生じない
  • 分析機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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