AmeyoJ
更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターシステムは導入するのにかなりハードルが高く、それなりの覚悟やパフォーマンスありきになってしまいますが、小規模事業所にぴったりの価格とロットで対応してもらえるのが高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のコールセンターへの電話をまず一括で受け、その顧客の重要度で振り分けをし、その番号から自社の担当者へ自動で繋げることができるので無駄な取次やかけなおしで顧客にストレスを与えることがなくなりました。
新規問い合わせより、何度もかけてくる顧客などに悩まされることも無くなります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安価であり、ロット対応幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
AmeyoJと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)