Z世代の新入社員研修におすすめ

バヅクリ

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今回、北海道~九州までで8か所の拠点で利用させて頂きましたが、各地域の特色に柔軟に対応頂いたバヅクリスタッフの皆様に感謝です。他社と比較して低価格な点、豊富な魅力的なコンテンツ、また、コンテンツ内容も個別カスタマイズ頂けた点も高評価のポイントでした。地方毎にリアル集合し拠点間はオンラインにする等、ハイブリッド方式のコミュニケーションを容易に楽しく実現させてくれます。満足度は非常に高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で社内のコミュニケーションが希薄になり困っていましたが、バヅクリを利用させて頂いた事で楽しくコミュニケーションの活性化を図ることができました。100名以上の社員に利用してもらい、満足度アンケートを実施しましたが98%以上が満足という結果でした。 また、イベント開催する側に発生する多大な工数もほとんどバヅクリさんにお任せできた事も非常に大きな効果でした、おかげさまで開催側も楽する事ができました。素晴らしい!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 遊びながら学べる。単純に楽しい。
  • コンテンツの個別カスタマイズ等の柔軟なサービス
  • 明るく楽しいスタッフさんとわいわい計画できて、当日の進行など全部スタッフさんにお任せできること!
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に改善点は無いと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当です。正直な所、利用前は少し高いかな?と感じていましたが、利用後は安いと感じました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
体験会で「マインドフルネス」というコンテンツを利用させて頂きました。現職の住職の方がファシリテーターとなりプログラムは進行していくのですが、これがまた非日常を仲間と体験できる内容だった事と、単純にとても楽しかったことが導入の決め手です。 利用目的にもよりますが、社内でイベント打つなら楽しいに越したことはないです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

バヅクリと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます