バヅクリの評判・口コミ
バヅクリは、社内イベントや研修などを通して、参加者同士の関係構築を支援するサービスです。絆、学び、アソビをベースに組織心理学の観点も踏まえて考案された150種類以上の「仲間作り社内イベント」が実施可能です。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでイベントを開催したりできます。イベント開催までの流れもシンプルでとてもわかりやすいので、ぜひコミュニケーションに困っている方がいたら使ってほしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使うことでオンラインでも簡単にイベントを開催することができるので、コミュニケーションを取る機会を増やせておりとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で社内イベントがなかなか開催できず、拠点間での社員交流ができず、チームビルディングに課題がありましたが、リモートでもイベント開催ができ、帰属意識が高まった気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインイベントのコンテンツも多く準備されており、内定社員向けのイベント(クイズ大会)など、知らない人同士が画面を通じて自然とつながることができてよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今回、北海道~九州までで8か所の拠点で利用させて頂きましたが、各地域の特色に柔軟に対応頂いたバヅクリスタッフの皆様に感謝です。他社と比較して低価格な点、豊富な魅力的なコンテンツ、また、コンテンツ内容も個別カスタマイズ頂けた点も高評価のポイントでした。地方毎にリアル集合し拠点間はオンラインにする等、ハイブリッド方式のコミュニケーションを容易に楽しく実現させてくれます。満足度は非常に高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で社内のコミュニケーションが希薄になり困っていましたが、バヅクリを利用させて頂いた事で楽しくコミュニケーションの活性化を図ることができました。100名以上の社員に利用してもらい、満足度アンケートを実施しましたが98%以上が満足という結果でした。
また、イベント開催する側に発生する多大な工数もほとんどバヅクリさんにお任せできた事も非常に大きな効果でした、おかげさまで開催側も楽する事ができました。素晴らしい!
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインイベントという初めての取り組みにあたって、サービス導入当初からイベントの意義や企画の内容を丁寧に説明してもらいました。またイベントの一つを体験として無料で実施していただき、イベントの楽しさを実感することができてイメージをつかみやすかったです。
実際の企画やイベント当日のフォローはすべて同じ担当の方に対応いただけて、弊組合に寄り添った対応をしていただけたことも、安心感につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍の中で対面のイベントが中止となり、組合員とのコミュニケーションの機会がなくなっていた。
従来は研修型のイベントしか企画できなかったが、レクリエーション・交流を重視するイベントを企画してもらい、組合員みんなが楽しんで参加するイベントを実施できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
オンラインイベントのノウハウが全くない中で、丁寧にサポートをしていただき、イベントの集客から当日までの事前準備、当日の進行、事後アンケートやその分析まですべておまかせできるところが非常に助かっている。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当の方の対応も非常に迅速な対応をしていただきとても助かりました。
コンテンツも充実しておりますが、コンテンツの内容も当社の要望に合わせながら
微調整をいただき非常に柔軟かつ手厚いサポートでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
採用人数が増えたが人事の人手も少ないといった課題があった。
バヅクリさんのオンライン研修の豊富なコンテンツによって、
企画や実施の工数が削減でき内定者にもクオリティの高いイベントの実施ができた。
バヅクリの概要
バヅクリは、社内イベントや研修などを通して、参加者同士の関係構築を支援するサービスです。絆、学び、アソビをベースに組織心理学の観点も踏まえて考案された150種類以上の「仲間作り社内イベント」が実施可能です。