アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ
Jira
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
JIRAのチケットでプロジェクトのタスク管理を行っています。基本的に必要な機能はそろっているので、利用はしやすい。タスクを親子管理できたり、メールでの通知設定も可能なため、課題の認識不足による対応漏れが減った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクが可視化でき、話が進めやすい。進捗確認の会議ではJIRAチケットの確認さえすれば案件管理ができるため、効率化に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUIで分かりやすい
- 進捗状況を可視化できる
- 担当者指定で対応漏れを防げる
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数のチケットに跨った操作を可能にしてほしい
- 専門用語が多く、技術系のメンバー以外離れるまでに時間がかかる