匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンバーのタスクの可視化に成功
Jiraを導入したことで、業務プロセスが可視化され、改善点が見つけやすくなりました。
ダッシュボード機能が充実しており、プロジェクトごとの進捗や課題をリアルタイムで把握できるようになりました。
クリティカルな問題が浮き彫りになり、速攻対応でロスを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入前」
今まではタスク管理を個人で行っており、プロジェクト全体の進捗状況を把握することが難しい状況でした。
タスクの割り当てが不明確で、作業の抜け漏れが発生しやすく、業務の効率化が課題となっていました。
「導入後」
タスクの進捗状況をリアルタイムで確認できるようになり、適切な優先順位付けが可能となりました。
タスクの割り当てが明確化したことにより、作業の抜け漏れが大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクの透明化が増した
- 個人管理しがちだったタスクを管理するツールとして使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
