アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ
Jira
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/06
3/5
在籍確認
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backlogと併用。デイリーのチケット管理として利用している為そこまでストレスはないが、長期的なPJT管理だとかなりつらいとみられる。一方でチケットを参照するウォッチャーとして参加ができるのはユニーク。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内からの問い合わせ管理のチケットツールとして導入。社内として浸透しているが初見の人としては使いづらい為、チャットツールでの依頼→チケット管理者が起票するオペレーションとなっており残念。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- チケット管理ツールとしてはステータス軸や問い合わせの属性で検索できるのは便利
このサービスの改善点はなんですか?
- GUIがわかりづらい。文字だけなので視認性に乏しい。