アジャイル開発に最適なプロジェクト管理ツール
ジラ

Jira

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/06
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
backlogと併用。デイリーのチケット管理として利用している為そこまでストレスはないが、長期的なPJT管理だとかなりつらいとみられる。一方でチケットを参照するウォッチャーとして参加ができるのはユニーク。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内からの問い合わせ管理のチケットツールとして導入。社内として浸透しているが初見の人としては使いづらい為、チャットツールでの依頼→チケット管理者が起票するオペレーションとなっており残念。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性が高い
  • チケット管理ツールとしてはステータス軸や問い合わせの属性で検索できるのは便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • GUIがわかりづらい。文字だけなので視認性に乏しい。

同じカテゴリのサービスと比較

Jiraと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます