エンド・ツー・エンドのITサービス管理ソリューション
Jira Service Management
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/15
4/5
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社内の各部門や案件ごとに専用のプロジェクトを立ち上げ、それぞれのプロジェクトを柔軟にカスタマイズしていくことが可能です。この仕組みにより、会社全体のタスクが一目で可視化され、自分の担当事項を俯瞰して確認し、優先順位を設定することが簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、部署やプロジェクトを横断して社内のタスクを一元管理が可能となりました。これにより、自分が見逃していたタスクにも簡単に気付くことができ、業務の透明性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせフォーム
- 自動通知機能
- チケット管理機能
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ機能
- レスポンスが遅くなる
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