i-askとは
スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。
自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。
i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。
i-askのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
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コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
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関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
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