
i-ask
i-askの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
i-askとは
スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。
自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。
i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。
※BOXIL編集部調査情報
i-askの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
|---|---|---|---|
| コールセンターのオペレーター向け | — |
| 問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
|---|---|---|---|
| 関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
| 回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
| チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
| サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
| SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
| FAQのピックアップ | — |
※BOXIL編集部調査情報
i-askの口コミ・評判
口コミサマリー
i-askが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。