
ふれあいコンシェルジュの料金・機能・導入事例
北日本コンピューターサービス株式会社
ふれあいコンシェルジュとは
ふれあいコンシェルジュのおすすめポイントは、社内外のFAQ対応を行える点と、検索ニーズを踏まえたメンテナンスができる点です。
多岐に渡る膨大なFAQを、分類から辿れるカテゴリ検索を行えます。検索ワードが思いつかなくても、カテゴリ内の一覧から単語や文章を組み合わせ、必要な情報を検索可能です。また、アクセス制御の設定により、社内向けと社外向けの情報を使い分けられます。
ユーザーから寄せられた質問内容の確認だけでなく、解決できなかった検索文を元に、新しいFAQデータをボタンひとつで作成可能です。また、回答に対するユーザーからの評価によって、AIが解決パターンを学習し、精度が自動で向上します。
※BOXIL編集部調査情報
ふれあいコンシェルジュの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 180,000円/月
- 月額/ユーザー
- 180,000
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※上記はスタンダードプランの料金。その他のプランについては要問合せ。 ■初期費用に含まれるサービス ・システムセットアップ ・データクレンジング作業 ・AIチューニング作業など ■月額利用料に含まれるサービス ・使い方サポート ・利用促進支援 ・バージョンアップなど ※詳細は要問合せ
スタンダードプラン
※BOXIL編集部調査情報
ふれあいコンシェルジュの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
|---|---|---|---|
| コールセンターのオペレーター向け | — |
| 問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
|---|---|---|---|
| 関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
| 回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
| チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
| サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
| SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
| FAQのピックアップ | — |
※BOXIL編集部調査情報
ふれあいコンシェルジュの画面/UI
直感的に操作できるシンプルな検索画面
※サービス提供会社掲載情報
ふれあいコンシェルジュの口コミ・評判
口コミサマリー
ふれあいコンシェルジュが掲載されている記事
よく比較されるサービス
ふれあいコンシェルジュの提供会社
北日本コンピューターサービス株式会社
IT/通信/インターネット系
秋田県秋田市南通築地15番32号

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。