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Geppoの評判・口コミ

Geppo
リクルートとサイバーエージェントの社内サーベイをベースに開発! Geppoは人事における「個人の課題」と「組織の課題」を見える化し、働き方改善を個人・組織の両方からささえるHRサーベイです。

評判・口コミの概要

4.11
レビュー分布
(14)
(15)
(6)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(19)
11~30
(4)
31~100
(6)
101~500
(7)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Geppo
カテゴリ平均

口コミサマリー

Geppoの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、説明書をみなくてもいいところ
操作が簡単なため、従業員に回答してもらいやすい。
従業員は簡単な設問に回答するだけでOK
Geppoの改善点
カスタマーサポートの方が整理してくれる分析データがとても分かりやすいので、そのレベルのグラフへダッシュボードからアクセスできれば嬉しいです。
管理者からの一方的な質問だけでは無く、自分から気軽に報告できる目安箱的なシステムがあるとなお良いと思いました。
マニュアルや紹介資料、営業の方の資料などとてもページ数が多いですね。簡略的な資料でもいいのですっきりまとまった資料が欲しいです。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/02
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1on1の支援ツールとして導入しました。部下のモチベーションを天気で知ることができますが、上司部下間での信頼関係がなければ正しく登録されず、うまく機能しません。UIも直感的でなく、利用頻度が低いこともあり、なかなか慣れません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1面談の事前に部下にコンディションを申告させ、面談時に活用するために導入しました。用途としては目的を満たしているのですが、このシステムを使う必然性はありません。人事部署がコミュニケーションのサポートを積極的に行うのならもう少し活用の幅が広がるかもしれません。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/23
弊社サービスのご利用、また口コミ投稿頂きありがとうございます。 1on1の支援ツールとしてご利用頂いている中で、ご期待に添えない部分があるとのことで大変失礼致しました。 ご指摘頂いております現状の活用ケースがあまり多くない点につきましては、カスタマーサクセス担当による運用提案などを通してよりGeppoを活用頂けるよう支援を充実させて頂きたく思いますので、引き続き気になる点などございましたらご意見頂戴できますと幸いです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・質問数が少ないため、利用者側も入れやすいこと、未回答者へのリマインドもシステム側で自動的にやってくれるため、回答率が高く信用ができる。 ・人数が多い企業の場合、アラート対応をどのようにすればいいのかが悩ましい。このツールはあくまでもきっかけであり、フォロー体制をしっかり築き上げないと意味がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・実際に導入をしてみて、離職者やメンタル休暇に入る方とGEPPOとの関連性があるようである。 ・アラート機能が大変ありがたく、問題を抱えた社員がすぐに分かるのが良い。

Geppoの概要

Geppo
リクルートとサイバーエージェントの社内サーベイをベースに開発! Geppoは人事における「個人の課題」と「組織の課題」を見える化し、働き方改善を個人・組織の両方からささえるHRサーベイです。
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