資料を共有するだけで 顧客の興味関心を分析。 最速で商談を実現しよう!

ノコセル

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/18
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 - 資料確認のタイミングのタイムリーさ - チャット機能(クライアントと気軽にコミュニケーションが取れる) - 社内でも同URLで資料を共有できる 【営業担当やサポート面】 - 丁寧なサポートはありつつ、強引な売り込みはない。レスポンスは早いものの、抜け漏れがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今テレワーク企業の増加や社内に電話を置かない企業が増える昨今、インサイドセールスの業務にあたり、商談前後の追客における資料送付で、クライアントのリアクションがブラックボックス化していた。 nocoセールスを導入してからはクライアントが資料を開封したタイミングがわかるため、適切なタイミングでアプローチすることができるようになり、双方のストレスが減ったように感じる。 また送付資料の開封までのリードタイムや、各ページの確認時間も集計が取れ、資料作成時の改善にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • タイムリーに変更が反映できる
  • 社内共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 資料作成時、設定の複製機能が欲しい(同じ設定で複数資料を登録する際、手間がかかる) 
  • チャット機能のアイコンも変更できると良い
  • 営業担当への質問もnocoの管理画面上でチャットボットのようにできればなおよい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
3つのサービスと比較しましたが、圧倒的に導入までの手間が少ないように感じました。 (アカウント登録、クレジット決済など) 無料機能でも十分に営業活動の効率化につながりますし、有料プランであれば各種カスタマイズの幅が広がるためより詳細にクライアントの動向が確認できます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 導入への手間がかからないという高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます。ご指摘いただきました資料の設定引き継ぎに関してですが、2022年内の機能リリースを予定しております。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 導入への手間がかからないという高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます。ご指摘いただきました資料の設定引き継ぎに関してですが、2022年内の機能リリースを予定しております。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。