資料を共有するだけで 顧客の興味関心を分析。 最速で商談を実現しよう!
ノコセル
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
-営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能
-チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる
-顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある
【営業担当やサポート面】
-担当者が丁寧にサポートしてくれました
【価格面(他社と比較したとき)】
-月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 資料共有がしやすい。アップするだけですぐに共有でき、開封状況や履歴が残る
- シンプルで簡単に使える操作画面。複雑な画面ではないので、感覚的に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- メールアドレスの入力タイミングを変更できる機能が欲しい(資料閲覧から10ページ目など)