インボイス制度に対応して、めんどうな受取請求書の入力作業を自動化!

invox受取請求書

更新日 2024-04-20
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで経理担当が請求書を手入力していましたが、今後の業務効率化のために導入しました。とても便利ですし、機能もシンプルに絞られていて使いやすいです。使用感もすぐに慣れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の入力にかかる時間、手入力による誤りを確認したり修正したりする手間が大幅に減りました。経理担当には別の仕事を任せることができたので全体最適化も図れたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルでわかりやすい
  • 使わない複雑な機能がほぼない
  • 担当者が親切
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

invox受取請求書と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます