あらゆる国税関係書類をぜ〜んぶ電子保存!

invox電子帳簿保存

更新日 2022-10-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
invox受取請求書と連動していて、invox受取請求書かinvox電子帳簿保存のどちらかでスキャンすればよい点がまず楽です。契約書・見積書・請求書等の国税関係書類をinvox電子帳簿保存のクラウド上で保存でき、検索要件の記録項目として必要な「取引年月日・金額・取引相手」を正確にデータ化してくれるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子上で作業ができるので、紙が不要になりました。倉庫保管が要らなくなり、コスト削減にも繋がっております。今までは紙で保管しており、必要な書類がすぐに見つからず、探すのに時間がかかることがありました。invox電子帳簿保存を導入してからは、電子上で検索ができるので、必要な書類がすぐに見つかります。電子帳簿保存法の要件も充たしているので、法に従わないリスクも回避することができ、課題解決に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIの精度が高い
  • invox受取請求書と連動しているので使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプデスクがチャット対応で時間がかかるので、電話対応も取り入れてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

invox電子帳簿保存 と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます