派遣管理システムの関連情報

CastingONE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月02日 13:23
サービスの説明

CastingONEのおすすめポイントは、スタッフの稼働率を最大化できる点と、顧客伴走型コンサルティングサポートが備えられている点です。

マイページ上で仕事を探す機能が搭載されており、案件とスタッフの効率的なマッチングを実現できます。さらに、セグメントに合わせてLINEやメールで自動配信でき、未稼働スタッフへのアプローチも可能です。

サポートでは専属のコンサルタントが重要指標を一元管理して、課題を可視化します。施策提案も行ってくれるため、利益の向上にコミットしたサポートを受けられます。また、導入に伴う対応の代行もしてくれるため、工数をかけずに導入可能です。

未稼働スタッフを稼働につなげたい企業へおすすめのクラウド型派遣支援サービスです。

サービス画面 / UI

CastingONEのスクリーンショット1
CastingONEのスクリーンショット2
管理サイト
求職者サイト
CastingONEのスクリーンショット1
CastingONEのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ホットスタッフ品川
  • 株式会社イカイアウトソーシング
  • 株式会社バイトレ
  • 株式会社サンレディース
  • 株式会社ジョブス
  • RIZAPグループ株式会社
  • 株式会社総合プラント
  • 株式会社グロップ
  • 東洋ワーク株式会社
  • 株式会社H4
  • 株式会社ロフティー
  • 高木工業株式会社
  • 株式会社ビート
  • ライクスタッフィング株式会社

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問合せ

機能ごとの評価

CastingONEの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専属のコンサルがつくことで安心して使用できます。 加えて初期の実装についてもサポートしてくれるので助かりました。 サービス内容についても基本機能をおさえつつ、このサービスならではのスタッフ稼働数を上げる工夫がされていてよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣業務に取り組もうとした場合、システム面はとても重要になります。 関わる人数が増えるほど、利益と直結しないバックオフィス業務が増えてくるものです。 このCastingONE導入後は見やすい管理画面で、これらのバックオフィス業務をスムーズに進めることができました。 位置情報から仕事を検索できたりと、スタッフ側から見たときに便利なサービスもあり、稼働数をあげるための工夫がされていて素晴らしいと感じました。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム利用開始時はもちろん、その後の不明点があっても即座に対応してくれます。 また、こういう機能があったらいいなと思いうことも聞いてくれますし、対応してもらったこともたくさんあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
未稼働者へのアプローチが即座且つ簡単に出来るので1ヶ月目から効果がでました。 作業効率化の観点からみると使った方が良いと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/16
口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 弊社のサポートについてご評価いただき、非常に嬉しく思います。 よりご満足いただけるよう、引き続きシステム面、サポート面ともに改善してまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
関係団体で利用しています。稼働までの営業担当者様が手厚くサポートしていただけるので、安心して導入できました。 未稼働者の掘り起こしも以前よりスムーズに行え、新たな人材発掘にかかる費用との見合いで考えても、費用対効果が十分得られたと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
未稼働者の再稼働に効果がありました。また、稼働先での離職率も低下している状況から、費用対効果を実感できました。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/09
口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 費用対効果を実感いただけているとのこと、非常に嬉しく思います。 サポートも機能開発も、より充実させていき、今よりも効果を実感していただけるよう引き続き努めてまいります。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もサポートがしっかりして、スムーズに展開出来ました。 また、誰でも簡単に出来る為、新しい社員も含めて継続的に利用できています。 課題や問題など起きても解決してくれているので、満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ会社の派遣会社で利用していますが、コーディネーターの手配レベルに関係なく一定の集人成果を得ることが出来ます。 また、媒体募集して採用した方の一人当たりの稼働率を上げる事により、媒体費回収からの利益回収も早まり、離職率低下にもつながり、コストダウンにつながりました。 何より、利用する側の要望に対してより良い製品になるようスピード感持って開発をし続けている事が、今後も更に効果やメリットを得る事が出来ると思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/20
口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 一定の成果をお返しできていること、非常に嬉しく思います。 貴社含め、多くの企業様にご満足いただけるよう、サービス運営に努めてまいりますので、 ぜひご要望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
太田 誠一
導入推進者
株式会社ハナケンヒューマンブレイド
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容はもちろん、営業担当者の対応や丁寧さが素晴らしいです。 低価格で効果が出ました。 利用開始してまだ2ヶ月ですが、継続してお世話になりたいと思っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
未稼働の掘り起こしが効果的に行えました。人員体勢の課題から中々過去の登録者への連絡が出来ていなかったのが、一気に解決しました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/13
口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 弊社サービスだけでなく、営業担当者についてもご評価いただき、非常に嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるよう社員一同努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

CastingONEの提供会社

株式会社CastingONE
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル2階
代表者名
野澤 怜司
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://casting-one.jp/
設立年月
2019年11月
資本金
1億円
企業URL
https://casting-one.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
618_派遣管理システム選び方ガイド_20240909.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点