未稼働スタッフを稼働につなげる
CastingONE
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もサポートがしっかりして、スムーズに展開出来ました。
また、誰でも簡単に出来る為、新しい社員も含めて継続的に利用できています。
課題や問題など起きても解決してくれているので、満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ会社の派遣会社で利用していますが、コーディネーターの手配レベルに関係なく一定の集人成果を得ることが出来ます。
また、媒体募集して採用した方の一人当たりの稼働率を上げる事により、媒体費回収からの利益回収も早まり、離職率低下にもつながり、コストダウンにつながりました。
何より、利用する側の要望に対してより良い製品になるようスピード感持って開発をし続けている事が、今後も更に効果やメリットを得る事が出来ると思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 常に機能が進化している点
- 複数のコミュニケーションツールで登録者にアプローチ出来る点
- 導入前後のサポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用は安ければ安いほどよく、利用者が増えれば増えるほど良いサービスになっていくと思う
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
類似サービスとの機能や料金と比較されていくと思いますが、今後も利用する側の要望を叶え、唯一である為のサービス開発と利用しやすい料金を実現してもらえる事を期待しています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他製品でも個々にみると良い点はあるが、そのそれぞれの良い点が一つの製品つまっていて、課題を解決出来ると感じた為です。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2022/10/20
口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
一定の成果をお返しできていること、非常に嬉しく思います。
貴社含め、多くの企業様にご満足いただけるよう、サービス運営に努めてまいりますので、
ぜひご要望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/20
口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
一定の成果をお返しできていること、非常に嬉しく思います。
貴社含め、多くの企業様にご満足いただけるよう、サービス運営に努めてまいりますので、
ぜひご要望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
同じカテゴリのサービスと比較
CastingONEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)